カテゴリ:未分類( 8 )

暑中お見舞い

連日の猛暑、高まる電力需要、支流の渇水と釣れる魚は小物ばかりと良い事のないこの頃
大型の魚はどこへ???
a0127873_12444443.jpg

[PR]
by drainpipe | 2011-07-18 12:50 | 未分類

マダラの季節

マダラの季節がきた大型のメイフライに大型の魚がライズする光景はたまらない
a0127873_8395326.jpg

[PR]
by drainpipe | 2011-06-20 08:40 | 未分類

the consecutive holidays

皆様お元気ですか?ようやく釣りに専念できそうです。釣り場でお会いしましょう!
[PR]
by drainpipe | 2011-04-28 08:44 | 未分類

師走

だいぶ更新をさぼっていました。
こちらはいよいよ雪に閉ざされそうです。
春まで気長にタイイングでもしようと思います。
Fly Boxの中のFlyの入れ替もまたこの時期の楽しみですね。
[PR]
by drainpipe | 2010-12-15 16:42 | 未分類

on business

a0127873_1532784.jpg

一週間の出張が決まってしまった
まさかこの時期に現場と釣り場が重なるとは
仕事になるのか心配であるみなさん釣り場でお会いしましょう
[PR]
by drainpipe | 2010-06-04 15:39 | 未分類

Hardy Reel

a0127873_1618535.jpg

Hardy bros THE ST "GEORGE "33/4 1930'S(らしい)
僕のコレクションの一つ
今年は13ft4/5/6のスペイロッドの相棒にすることにした
闇の中でHardyReelの奏でるクリック音が他の釣り人をも魅了することになるだろう
ヒゲナガの時期がとても待ちどうしい
a0127873_16443969.jpg


もう一台のHardy
[PR]
by drainpipe | 2010-04-22 16:33 | 未分類

The Fishing Season Is Now Open

長い越冬生活も終わり僕の住む町も春めいてはきている
ようやく僕の住む町も解禁を向かえた
今年は60cmを越える大物に出会える事を願いたい
               by Drain Pipe
[PR]
by drainpipe | 2010-04-01 16:04 | 未分類

BLOG OPEN

ついにというか、ようやくというか、釣りに行き過ぎて以前の釣果を
思い出せなくなり、自分の釣行記録用にとBlogを開設しました。
a0127873_15483998.jpg

僕のメインフィールドの風景、雑音は一切聞こえないディンプルライズの波紋の音さえ
聞こえるかの様な静寂さ、そして釣れる魚の美しさ何回見てもついつい見とれてしまう。
このすばらしいフィールドと美しい魚を何十年先まで守っていきたい。
[PR]
by drainpipe | 2009-06-16 16:17 | 未分類